忍者ブログ
record it from 2006.2.27.
カウンター
プロフィール
HN:
マテリアル
性別:
男性
自己紹介:
 RED STONE PurpleAmethyst
 持ちキャラ(WIZ/天使/剣士/シフ)

城塞の牙
 lv500↑全職歓迎 
 特に支援職様・妨害職様。





Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


最新CM
[01/19 マテ]
[01/19 マテ]
[01/11 幸音]
[01/10 ミズキ☆]
[01/10 マテ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28(Thu) 17:48:32

梅雨明けから一気に暑くなりましたねw

こりゃゆで上がるわい・・・

文明の利器クーラーが大活躍ですこんちくわ。


最近は特に変わったこともなく普段通りの生活でございますー

マテリアルがやっと600超えたぐらいかな!

RS歴は結構長いと思うんですが飽き性なのが問題で・・・

城塞の牙も結構長いこと続いてますなあ

2部弱小ギルドだった牙も今では1部中堅ギルドぐらいに成長しましたね@@

これも毎回参加して頂いているメンバー様のおかげですの!

まだまだ強いギルドは数多く 少しづつでも成長して追いついていきたい所ですなあ


話しは変わってGDB9

毎週通ってますがインフィニティ武器がまったく出ない!

ちょっと前は2連続で出てたりしてたのにねw




7g19a1.png











「LA取れちゃったの巻」

先日のGVで久々にLAとれちゃいました

言わずもがな薔薇園のおかげですがね!

Gチャが盛り上がったのは言うまでもない@@
 

最近のGVはレク・裏切りの契約によるプレイヤーの解除ミス誘発を狙うとこが多くなってきました

足止めタゲ合わせと重ねられたらどんなにHPが高くても一瞬で死亡に繋がる強力スキル!

先日もHP減ってないし大丈夫だーと思ってたら一瞬で死んでびっくらこきましたw

ゴチャゴチャしてて約定かかってたの気付かなかったなー

ああいう場合は相手火力よりも相手悪魔の位置に気を付けた方がイイと反省

まだまだヘタクソの看板は外せませんなw

レベル差で相手の名前が見えないのも痛いところ。

見えると見えないじゃ雲泥の差



神秘の洞窟がすごい稼げるらしいので早く行きたい@@

神秘レベルになったらワンコに戻ろうかしらw





PR
2010/07/19(Mon) 18:24:51
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com