忍者ブログ
record it from 2006.2.27.
カウンター
プロフィール
HN:
マテリアル
性別:
男性
自己紹介:
 RED STONE PurpleAmethyst
 持ちキャラ(WIZ/天使/剣士/シフ)

城塞の牙
 lv500↑全職歓迎 
 特に支援職様・妨害職様。





Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


最新CM
[01/19 マテ]
[01/19 マテ]
[01/11 幸音]
[01/10 ミズキ☆]
[01/10 マテ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 17:31:01
先日お嫁様と阿蘇に遊びにいってきましたー

阿蘇は何回も行ってるので行ったことのないところに行こう!と

一番の楽しみ?モチロン食べ物です!

記念すべき食べ物ツアー第一回は阿蘇にあります「乙姫の森」 自然食バイキング@@



美味しい店ないかな~とネットで探してたときに見つけたお店

なんでも自然食を使ったバイキング形式のお店らすぃ

焼き肉~とかはよく見かけるけど、自然食ってのはなかなかどうして無いものですな@@

場所は熊本方面から57号線を阿蘇方面へすぃ~~~っと行ってシュッっと行ったところにあります

乙姫の森のとなりにはゴルフ場あり温泉ありとゆっくりするにはもってこい!

阿蘇山も近いので友達と阿蘇観光した帰りによるのもいいかもですね~~




1.jpg













女性の客が多かった~というかほとんど!

自然食って時点でそんな予感はしてたけどw
(写真とってなかったので転載@@)



2.jpg













自然食以外にもご覧のような洋食系の物もあったので、食欲旺盛な男でも全然満足できる品ぞろえでした@@

お年寄りの方にもオススメできるかな~ 全体的に薄味だけどさっぱりしててそこがいい!

運転手だったので飲酒はできまへんでしたが大満足でした。

また行ってみたいところ!




おわり@@
PR
2010/07/26(Mon) 23:32:04
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com