忍者ブログ
record it from 2006.2.27.
カウンター
プロフィール
HN:
マテリアル
性別:
男性
自己紹介:
 RED STONE PurpleAmethyst
 持ちキャラ(WIZ/天使/剣士/シフ)

城塞の牙
 lv500↑全職歓迎 
 特に支援職様・妨害職様。





Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


最新CM
[01/19 マテ]
[01/19 マテ]
[01/11 幸音]
[01/10 ミズキ☆]
[01/10 マテ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19(Tue) 12:38:17
更新あいてしまいました・・・

後回し後回ししているとやっぱりこうなりますね 夏休みの宿題みたいに^^


先日久々(6~7年ぶり)に登山に行ってきました

中学の頃はよく登ってたんですが最近はなかなか機会もなく。

体力の衰えにびっくりしましたw 昔は疲れもなくすいすい登ってたのになー

気付かぬうちに衰えているものです ちょっと鍛えないとな!


最近みかんばっかり食ってますw

時期もそろそろって感じですよね♪ みかんあったら何もいらねえ!   って感じ



10月8日

桜の対戦相手は伝説の英霊たちさん


98bb1c1e.png












隊長さんがきて支援が安定しだし、タクトさんがきて得点力も上がってきました

妨害陣のサポートのおかげで剣士陣がのびのびプレイできてる感じですね~@@よかこつ!



10g8gv2.png












結構な頻度で烈火を受けてましたがミラ死の危険はありませんでした

足を止めなければ死ぬ確立は下がるので、狙われ気味の方はなるだけ足を動かしていくようにするとよさげです!剣士相手には特に。

もちろんアスヒの範囲内で@@ 誘われて一人ついて行っちゃダメですよ~

足腰の時代。フットワークが重要ですね!!



10g8gv9n.png













PR
2010/10/09(Sat) 15:48:40
趣味のサイクリング 今回は峠道にチャレンジしてみたのですが疲れた疲れたw

上り坂は息切れが・・・

いつもと同じぐらいの時間乗ってて帰宅後の体重の減りが普段よりも多かった

ダイエットにはいいかもしれませんねwきっっっついけど



9月16日

桜のお相手は明鏡止水さん


9g16gv10n.png











バランスはいい感じ!

しかしながら 城塞の牙でも対戦経験のある鈴木ネジの方々が移籍されていましてかなり厳しい戦いに。

人数も半端なかったw各職少なくとも桜の倍は確認 

桜のような2部クラスでは太刀打ちできるギルドではなくなっていたかな~

終始守って逃げてで精一杯でございました・・・

それもそのはず 明鏡止水さんは1部のギルドさんとも最近GVしていらっしゃるようで。 

桜じゃなくて牙との対戦の方がよさそうだったねw


(蛸様へ)
後入れは控えたほうがよさそう!




9g16gv.png










2010/09/17(Fri) 01:01:05
最近天気が悪い じめじめしてるのは嫌ですね~!こんばんはー

昨日あんまり寝てないのにまだ起きてたり

はやくねろ!



9月12日

桜の相手は†ⅹ_Prison_ⅹ†さん

3部でGVやってた時にやったことあったような だいぶん前だけど・・・


参加は剣士1弓2WIZ2天使1の計6人 BISさんも居たけど寝落ちしちゃってましたw

相手さん職バランスがよかったなあ 伊さんも居たね!



闇精霊Pの反撃ダメらしき技があった と以前書いていましたがこちらの誤認だったようです!

相手団子PTそばに居る複数人が全員同時に連続闇ダメエフェクトを確認 GV中に相手闇精霊Pがいたのを確認

上記の事が重なりメンバーが誤認してしまっていた模様

何かしらのスキルの闇ダメエフェクトと勘違いしてしまっていたのでしょう

相手様闇精霊Pは出していたそうですが反撃技のスキルは覚えさせていなかった とのことでした!

訂正してお詫びさせて頂きます 申し訳ございませんでした。



開発元にはスキルのエフェクトをわかりやすいように変えてほしいものですねえ



~以下内容~

健康職には当たるけどそうじゃない職にはレベル差やステ差でのMISSが多かったのでちょっと厳しそうだったかな

3部レベルじゃあ負けなしってのも頷ける力を持ったギルドさんでしたね!



9g12gv6n.png













同日

牙の相手はSpirit of Fireさん

参加は9名! 相手さんは1.5PTぐらい?

序盤にBIS1を見抜かれて徹底して足止め封殺されちゃった感じでしたね!

ブレエビがきれだし各個撃破的な@@ 流石の寄せでございました。

BIS天使さん多くてうらやましいな~w



9g12gv9n.png













2010/09/13(Mon) 03:09:53
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com