忍者ブログ
record it from 2006.2.27.
カウンター
プロフィール
HN:
マテリアル
性別:
男性
自己紹介:
 RED STONE PurpleAmethyst
 持ちキャラ(WIZ/天使/剣士/シフ)

城塞の牙
 lv500↑全職歓迎 
 特に支援職様・妨害職様。





Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


最新CM
[01/19 マテ]
[01/19 マテ]
[01/11 幸音]
[01/10 ミズキ☆]
[01/10 マテ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 22:51:58
最近RSネタがまったくないからしばらくGVネタで更新していこう~



8月12日(木)
vs 一杯のラーメンさん


毎週木曜日はラーメンの日  って言っても過言ではないくらい高確率で対戦させて頂いてますね!

GV組んでいるGが少ないから仕方ない;

しかしながら毎回手汗にぎるいい対戦ができているラーメンさんだから問題なし!

勝ったり負けたり面白いよね!




8g12gv1.png










何名か走ってったからSS写ってないけど気にしない~マップに写ってるから許してね!

今日は火力3と牙にしては多め。 悪魔さんがいるからレクも期待できるね@@

火力の枚数があるとアスヒも散らせたりできるから得点力UPは間違いなし~



参加数はほぼ同じかな? AKITさん要注意!

開始すぐにドラツイさんを落とせたみたいだけど どうも転送の順番が最後だったらしい

ドラツイで転送最後だと大変ですもんなー; 以前やってたのでよくわかります++

SCAさんから数名の移籍組を発見 アチャさんが火力の高い人だったから気をつけないと~


序盤は取って取られてのシーソーゲーム

気を抜いたら一気に流れをもって行かれる感じでしたね!

今回一番きつかったのは烈火かな~ 
相手様に3名のネクマが居て1名はレク 残りが烈火で主にWIZに粘着しつつ臨機応変に動いてる感じでした。

こちらのWIZが戦闘の多くの時間烈火粘着されていたのでかなり失点が増えてしまった感じですね@@

刺先生がジャッジをかなりの頻度で撃ってくれていたのでレクと契約の被害はまったくなかったかな。

天使が一人いるだけでかなり違うな~ とあらためて実感しました



8g12gv2.png











メインPTの失点の7~8割が烈火中の失点だったので、後半ぐらいからアスヒに頼らず個々に足を動かしていくように決めてからだいぶ失点が減らせたかな!

次回からはもっと早目に対応できるようになりたいところですね@@





8g12gv13n.png











PR
2010/08/13(Fri) 14:03:29
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com