忍者ブログ
record it from 2006.2.27.
カウンター
プロフィール
HN:
マテリアル
性別:
男性
自己紹介:
 RED STONE PurpleAmethyst
 持ちキャラ(WIZ/天使/剣士/シフ)

城塞の牙
 lv500↑全職歓迎 
 特に支援職様・妨害職様。





Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい.


最新CM
[01/19 マテ]
[01/19 マテ]
[01/11 幸音]
[01/10 ミズキ☆]
[01/10 マテ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 11:19:50
卒業シーズン!

4月までの間束の間の休みを味わうといいよ新社会人君達^^



城塞の牙 再開しました!

戦績はだれか更新してくれてるはず(人任せ^^)

牙の戦績サイトは・・・暇な時に更新しておきます



12.3.9.png










再開間もない頃

平日のメイン火力はゴキブリさん達です(゜レ゜)

油断してるといつの間にか死んでるぞ!お互いに^^


wizさん霊術さんを特に。他全職募集中です(Lv500上推奨)

がっつり組み合いGvがしたい人は是非遊びにいらしてください

GVアリーナ 日火木  22時後半


参考までに

TOP831 Ave670程度 最近の参加10~12名程








 
PR
2012/03/09(Fri) 18:31:13
風邪ひいてしもうた! ちまたで噂のインフルエンザだろうか

こんばんはマテリアルです


城塞の牙 諸事情により長らく活動休止しておりましたが再開することになりました。

まだメンバーは全然あつまっちゃおらんですが!


以下コピペ!!


☆参加率の高い方
☆KI☆A☆I☆で頑張れる方
☆レベル500以上の方
☆自分で向上に励める方(出来る限りのお手伝いはします)

☆楽しめる方!

を募集しております^^

GVやったことない人も歓迎ですよ♪



2012/02/03(Fri) 17:31:37
何度目であろうか この光景は。

2度3度 いや・・・かれこれ10度目ぐらい

勿体ないなーと自分でも思う

アホなのかバカなのか両方なのか

でも今回は違う!

せっかくアレがゲットできたのだからこの機会をみすみす逃すわけにはいかない

アレがああなってくれるならこんなこともしないで済むんだけど・・・

不確定だからどーにもこーにも

とりあえず頑張ってやろう!


どういうことかって?




12.1.23.png










こういうことですヾ(゚∀゚)ノ



 
2012/01/23(Mon) 18:57:59
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com